記憶が混乱しないように自分のためにつける日記
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
11/15
フジテレビアナウンサー職
一次面接。13:30お台場。一次面接は昨日と今日。同じ回に100~120人くらいいたんじゃないかな。男女比5:2くらい。 ESを返されてから面接官2対受験者4。運が悪いことに一番最初の発言者になってしまいおろおろ。聞かれたことは軽い自己紹介と志望動機。原稿読み(二種類用意していたみたいだけどみんな天気予報の原稿だった。)、最近感動したこと、大学で得たことでアナウンサーとして活躍していくときにどんな点が有利か。アナウンサーは他の職業と比べてどこが違うか。計20分。一人当たり5分。 原稿読みはアナウンサーが審査しているわけではないので、上手下手はあまり関係ないのでは? 二次審査は明日。部長クラスの面接らしい。結果は今日の19時から21時の間で電話連絡。当然電話はかかってこず
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 マジ日記.
all rights reserved.
